 
かがみねっ 
リンレン2

来月は色々とバイトやら見学実習やら予定が入っているので
今年は早めに年賀状の準備をすることにしました(・∀・*)
リンレンはサークルの先輩のリクです。
何年かぶりに描いたなぁ・・・
あと適当に龍でも入れようか。
結構ひとつの絵に時間かかるので
リクない人は全員これで送っちゃおうかな(←

昨日は文化祭の打ち上げがあり、
サークルのメンバーでカラオケに行ってきました。
6時間もカラオケにいたの初めてよ私w
アニソン・ボカロ中心でした(´∀`*)
マミさんっ 
マミさーん
ガンアクションがかっこよすぎるマミさん(´∀`*)
惚れるw
半強制的に 
イベントというものに行く事になりました・・・日曜。
あんまり興味が無いのですが
友人がしつこかったので←

パンフレット代折半する条件で了承しました。
スケブ・・・持ってった方がいいのかしら。

最近は大学の友人に薄桜鬼のDVDをこれまた半強制的に借りまして
平助くんの洋装がかっこいいなーとか思ったりしました。髪切った方がいいよ!
友人は沖田派です。ねぎ嫌いなとこだけ共感します。

等価交換でまどマギDVD押し付けてやりました←
マミさん好きになるといいなー
 
昨日は久々高校時代の友人とカラオケ行って来ました(。-`ω´-)
ポケモンいえるかな?BW版を歌わされましたw
高いキーは結構出るのですが低いと全く出ない;
kalafina歌いやすいなー

そのあと他の友人2人と合流して花火見に行きました。

寒かったー(^o^)
8月に予定されていたのが2回延期になったので こんな季節。
すいとん食べたかったけど売り切れてたorz

卒業以来会ってなかった友人とも
話ができてよかったです
(^o^)
それでもやっぱりQBが好き。 
ようやくまどマギを見て
あの世界観に見事にはまりました。
話もよかったけど梶浦さんの作曲が大きかった気がする^^
魔女のデザインも素敵。
キュゥべえかわええなー
あんな性格でも私はキュゥべえが好きです大好きです←
キュゥべえ
下書きー
キュゥべえ2
                / 僕と契約してま(ry \
キュゥべえ3
色違いQB。
青い方が好み←

しばらく熱冷めそうにないなっ

